Sunday, July 22, 2018

「森波 2018」ありがとうございました 。



東北屈指のカブキモノ主宰、「森波 2018」節目の10回目。
恥ずかしがり屋で謙虚な彼はきっと自分のことを褒めたりしないだろう。
だからかわりに声高らか胸張って、あの日の体験したもの凄〜〜くエポックな出来事を語り継ごうと思います。

彼のアインシュタインも述べていた
「私は音楽のようにものを考え、音楽のように白昼夢を見、音楽用語で人生を理解します。私は人生のほとんどの喜びを、音楽から得ています。」

この言葉がよぎるたび、ミッチのことを思い浮かべるんだ。

嗚呼ただただ幸せだった、そして希望?つうか何つうか、とにかく明るい未来が見えた。広がり続ける明るい風景で曝け出して歓喜すればいい。
そんな世界をみんなで創れたらいいなぁ!
やろやろ、創っちゃお!

了解っ!次回は2019年7月14日だね。
予定帳に花丸つけて、今から楽しみに毎日を過ごしていくのだ。

森波 2018どうもありがとうございました。

暑かったのは夏の陽射しのせいなんかじゃなく、みんなの熱量が半端無かったから。
関係者各位、集った皆様、想いを馳せていた皆様、みんな最高じゃっ!
これまでもこれからもいつもありがとう!