Wednesday, April 17, 2019

「"iisago nursery & garden" photo session」。




iisagoさんに初めて訪れたとき、目前に広がる光景に心底嬉しくなったのです。
小さな芽吹き、生命の息吹きに歓喜し愛おしみ育む場所。
同郷の東和で、この場所を桃源にすべく日々粛々と森羅万象と向き合う。

万物に命が宿っているこの地にはじめて訪れたときわたしは「Prospect Garden」と呼んだのでした。

オーナーでもあり園芸家の洋磨君に今企画のお声がけをいただいた時、即答「やらせていただきます!」。

もうすでに「永遠の未完」である美しいこの場所にはなんら作為は必要ない。
目前に広がる世界に委ねて、特別なエネルギーを送ってくれる鮮やかな表情の植物たち。移ろいでゆく様をあるがままに焼き付けました。

洋磨君がガーデン内に配してくれたわたしの写真。
互いに調和しあいながら輪を描いて生きていることでしょう。
シーズン通してご覧いただけます。

いよいよ新緑眩しい季節になってきました。
是非 iisago nursery & garden へ足を運んでみてくださいね。

この他にも又と無い企画目白押し!のiisago。
イベント情報はホームページ等でチェックぷりーず!