Wednesday, August 19, 2020

LEH 2021 A/W Collection「Romantic」。




LEH 2021 A/W Collection「Romantic」オフィシャルサイトにて公開されました。
是非ご覧ください。



たぶん今、戦ったり、何かを勝ち取ろうとする時に、それよりさらに強いものじゃなくちゃいけないと思って、それよりさらに強いものってそう、全く無の、無音の重さというかその中から微かに聞こえる、横道する人、横道する言葉だったり、人のいない所に引きずりこむメッセージだったり、かすかに聞こえてくる方が遥かに、無理やり人の心に投げかけるより強いかなというのは感じていて。

例えばファッションを単に着るだけのものとして割り切るような方々がいたとしても、それでも肌に触れた時のなんとも言えないフィーリングやインスピレーションを感じ取り、そこから新しい世界が生まれ拡がるよう願っています。

服に全部入れている。気持ちも、考えてることも。