Tuesday, June 26, 2018

ウミネコJAM 。




みなさーーーん!準備は出来てますかー!

いよいよ今週末、7月1日(日)は山田町で開催される「ウミネコJAM」ですわよー!

今年も出店&勝手に盛り上げ特攻隊長努めさせていただきまっす!

だもんでぬわぁぁんと今年は「OOD」&「6かく珈琲」&「Heg.」でひとつ屋根の下、合同出店スタイリーぶちかまします!
つまりは三位一体魅力意力増します!倍音奏でます!束矢っす!愛してやまないウミJAM盛り上げまっす!

OODの絶品みんな大大大好き!ブラウニーto焼き菓子も棒も、6かく珈琲が新たに提案する "日本茶"(珈琲じゃないんかーーーい笑、これが目ん玉飛び出るほど滋味深く、飲めば昇天すること必至だから覚悟してお楽しみに!)、Heg.は。。。OOD&6かく珈琲の足引っぱらないようなラインナップにするから期待しててくだされー!

7月1日(日)ウミネコJAMで乾杯しましょう!


この夏もまた、光る海に青い空が映える三陸・岩手県山田町から、震災復興と平和を祈る野外音楽フェスティバル、ウミネコJAMをお届けします。 2018年7月1日、ウミネコが飛び交い、山田湾に浮かぶオランダ島を望む山田魚市場の特設ステージに、全国各地から確かな言葉で熱い音楽を奏でるミュージシャンたちが集結。町の郷土芸能も賑やかに繰り出します。
あれから7年、深い悲しみを経験したこの町だからこそ、大きくて優しいヴァイブレーションを発したい——。
ようこそウミネコJAM2018へ、ようこそ美しい自然と温かい人々の懐へ。

ウミネコJAM2018実行委員会一同





会場 山田魚市場特設会場
日時 2018.7.1(日) / OPEN 11:00 / START 12:00
入場料 前売:3,500円 /当日:4,500円
夫婦割:6,000円(6/30〆切)
※夫婦割はメールでのみ予約受付
uminekojam16@gmail.com

▲高校生以下65歳以上無料▼
お問合せ uminekojam16@gmail.com (ウミネコJAM実行員会)