Tuesday, June 26, 2018

"PROVOKE" T-sh 入荷です





Rebelman ★ Armyより、恋い焦がれ待ちにまった "PROVOKE" T-sh 入荷です
至る衝動と経緯が詰め込みまくってる
https://ameblo.jp/rebelmanarmy

終始一貫ぶれませんね、Rebelman ★ Armyの創作活動
大沢音泉での彼のクレイジーなステンシルワークスを目の当たりにした方々、本気で幸運

3年前くらいかな?
代々木上原の古本屋で見つけてしまったPROVOKE 2号
はぁぁぁ〜〜〜、ずーーーーーーーっと想い続けてきましたもの
アレ・ブレ・ボケ、一期一会に居合わせる準備してんのか?俺
全ては自分自身なんだな

連絡もらった時、あまりにもなタイミングでどわー!きたー!って匂い感ずる方へ歩み出しててほんと良かったなって

おこがましいかもしれませんが、向こう3年間は意識しているつもり

リンクしたよね?
迷うことなくウォーホル×スカル、バスキアをチョイス

珍しくもボディカラーはホワイトのみ
これしか制作されてないから笑
サイズはM、L

あぁぁぁもう語り尽くしたいことだらけ!

アート"情熱" を纏って街を闊歩しよう