Tuesday, July 10, 2018

ウミネコJAM 2018、ありがとうございました!



2018 7.1 雲一つ無い晴天
「ウミネコJAM 2018」

こんなにも透き通った想いを、次代を担う世代への架け橋になるよう実践し、そして何より自ら率先して楽しみまくる仲間たちと創り上げた「ウミネコJAM 2018」

初回開催から、有り難いことに毎年関わらせていただいてます。
必ず毎回、胸が熱く熱くなる光景があるんですよね。
それは、出し惜しみない音楽を鳴らしてくれる唄うたいのリズムに乗って、子どもたちがそんじょそこらで飛び跳ねてて、じっちゃんばっちゃんがそれを見守り微笑ましく笑ってて。
誰もがみんな笑ってる!

主宰のマルさんが言ってる「きっかけになれれば」、その言葉通りに、この日を経験した子どもたちが「むっちゃこれ楽しいわーーー!自分たちもやろやろ!」ってなるよ、絶対。

ウミネコJAMに集ったみなさんと、想いを馳せてくださったみなさん、そして山田町と海が創り上げた、これから語り継がれる忘れられない日。

IBC岩手放送さんがウミネコJAMの模様をもどころ満載、粋な内容で伝えてくださっています!
「復興への羅針盤」



是非ウミネコJAMの心意気をご覧下さい!
言葉にならないくらい幸せでした。
この輪がもっともっと広がれ広がれー!
そうすればきっと未来は明るくなる。

ありがとう!