Sunday, July 8, 2018

2018 7.7 七夕 。




僕たちはひとりではほとんどのことができない
このことをもっと自覚した方が良い
僕たちの世界は大きなエゴにあふれていて、虚無的な心を持つ人々がさまざまなことをやりたがっている
いまはもっとコラボレーションして、対話をしないといけない時代なんだ
"ライアン・マッギンレー"



今日もたくさんのことを真剣に話した
目指すべきところは一緒だけれども、辿り着くまでの方法はそれぞれでいい

スター・ナビゲーションは今も連綿と息衝いている
そうじゃなくて、途絶えそうなら感覚をフルに呼び戻し、そうでありたい

たくさんのことを真剣に話せる毎日が愛おしい

例え今は曇天模様かもしれないがいつしか晴れる
そうなる世界を想像し携ろう

やまない雨はない

星に願いを