Tuesday, July 3, 2018

Leh 2017 AW Collection 「2way Leather DayPack」入荷です 。



Leh 2017 AW Collectionリリース時期に発売される予定だった「2way Leather DayPack」、成熟度増して入荷です

到来した時しこたま嬉しいから、果報はいくらでも寝て待ち続けます zzzz.....


「2way Leather DayPack」42120円(tax in)
Material: Leather 100%
Color: Black
Size: One

より日常で使い回せるサイズ感
このサイズなら機内にも持ち込めるし
ポッケ多いってのも良いですよね
裏地見て揚がったぁぁぁぁ、細部まで貫かれたセンスに待ち続けた甲斐がありました
初代BackPackを使い続けて実証済みなんだけど、それこそ使い込むほどに味わい深くなりますよ
だもんでお天道様の下はもちろん、風雨すらもなんのそので共だってやってくださいませ
背負ってて雨降ったからって躊躇する姿見せたらモテないからね〜




Leh 2018 AW Collectionも間もなくとのこと
乞うご期待してますわたくし!