Thursday, October 27, 2016

Leh「Outsider + 民族 − 8月」第二弾アイテム、入荷です。



まるで YEN TOWN に迷い込んだ様なLehの世界感は今期も冴え渡ってるのです。
性別や年齢、国境なんか飛び越えて、自らの意思で自由に往来すればよいのだよ。



自由に着熟しゃよいのだよ。




Leh「Outsider + 民族 − 8月」第二弾アイテムの入荷です!

・Over Coat (Navy)
・Napoleon JKT with IKAT (White×Black, Khaki×Black)
・Classical Pullover Shirts (Burgundy, White)

・African Textile PC Cace (藍染 Indigo)

今回入荷しましたのは上記4品番です。
+アイテム詳細や画像はまた後日、ゆっくりじっくりお伝えします+




入荷の一報に、みなさんが忙しい中 時間を作って遠路遥々尋ねて来てくれる。
嬉しいです、本当にどうもありがとう。

縦にに流れる過情報の渦を追いかけるのに瀬一杯、とりわけ劇場なんか必要とされない昨今。
大袈裟な表現かとは思いますが、迎え入れる箱(店)は「劇場」とわたしたちは考えます。
作り手さんが丹誠込めて生み出した逸品を熱量そのまま、さらに熱く皆様のもとへお届けするための舞台。

場所は変われどHeg.はHeg.。これしか出来んのんじゃ。

いま、とっても良い流れを感じてます。(根拠はないけど自信満々)
そう思えるいろんな要素が揃ってると身体で感じる。

話したい事がたーーーーくさんある。
久々集って吞みますか!




online shop → http://hegood.theshop.jp