Sunday, October 30, 2016

& you。


おしっこに行く暇さえないほど引っ切り無しにグルーヴしっぱなし、
じっくりゆっくりガチなタイマン勝負に細胞から喜んでいる、のを感じる。

報われます、ありがとうございます。

今日(狂)なんてミッチとイフさんが相見えるっていうカオスで至福な光景も(笑)

濃ゆ〜〜〜〜い面々が日替わりで各地から集ってくれた今週。
それはまるで伝説のお店「Heg.」を彷彿させるかのよう。。
否否そんな想い出話しなんか糞喰らえっ、アップデートするのみさっ。

本来なら人の100倍くらい慎重且つ引っ込み思案なわたしが、
「これ絶対でしょ」と言い切るのに「そうっすね」と満面の笑顔であっさり値札も見ずに応えるこの感じ。

信頼 とか生半可なことじゃなくて、やっぱいつでも真剣勝負。

ずーっと真剣勝負。
& you。


そうそう吉報です!
来年の『森波 -Wood Vibration-』→   は2017年7月16日(日)ですからねー!
予定なんてそっちのけであけといてよ、来ない奴ぁ懇々と説教喰らわしたる。集いましょう!