Sunday, December 4, 2016

12.4 。






夏目漱石が英語教師をしていたとき、
生徒が"I love you"を「我君を愛す」と訳したのを聞き、
「日本人はそんなことを言わない。月が綺麗ですね、とでもしておきなさい」と言ったという。

なんだかいい話しですね。



さて、写っているのは2009 AW Collection時のLehのコート。

季節は問わず何かと重宝な出来の良い子とは、至る所に連れ添った仲。
好い塩梅、年期がはいってきました。
これまでの喜怒哀楽すべてを見守ってきてくれた相棒との長い付き合いはまだまだ続きそうです。


このコートを基に、Leh 独自の拘りを詰め込みアップデートされた新作などが
そろそろデリバリーされることでしょう。楽しみですね。
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。