Wednesday, December 14, 2016

「大沢音泉 2016」ありがとうございました






末広がり続けるポジティブは、これから先も多くの人々を巻き込んでゆくはず。

何度も何度もイメージしていた時間と空間を遥かに凌駕した「大沢音泉 2016」 。
まるで夢の中に迷い込んだようなあの時間、あの空間は、紛れもなく集いしみなさんで創り上げた 事実。

皆がこゝろ曝け出しし、ありったけの情熱と想いが集結し結実した「大沢音泉 2016」。

今年もまた「幸せを自分で掴み取った」皆様に、最大限の感謝と敬意を。

奇蹟の大忘年会は、終始見渡す先々美しくて愛おしい光景ばかり。

やはり貴女達は最高です。
今年もまたまた最前列ガッチリキープは当たり前。
昨年にも増した張っちゃけっぷりお見事です、天晴!
貴女達の勇ましさと優しさに魅せられ惹き込まれたのは謂わずもがな。
心から尊敬と感謝を今年も贈らせてください。
いつか必ず恩返しするから待っとってー!

駆けずり回り飛び交うはしゃぎ声。
やれやれ〜もっと駆けずり回れ〜暴れろ〜!
調子に乗った子どもたち最強。わたくし只今絶賛全身筋肉痛!
生きてる実感ひしひし感じております。
感じさせてくれたチビッコのみんな、遊んでくれてどうもありがとう!

溢れ出るほどの多幸感を生み出した音と創造物。
出演アーティストの皆様に乗せられ踊らされ魅せられ、気がつきゃ会場全体 ひとつのハーモニー。
花巻から全世界に向けてポジティブシャワーのお裾分けを降り注がせていただきました!
PS:なんとか会場の床抜け免れました!終始ヒヤヒヤでした!

誰もが持ち合わせている強くて優しいもの。
「大沢音泉2016」はほんの少しだけ、あなたのその頼もしい背中の後押しの場であったのなら本望なのです。

連鎖。
笑顔の連鎖。
無邪気で屈託のないあなたの笑顔が、またひとり周りを巻き込み、やがて輪になり、12.10 大沢音泉で大輪の華を咲かせたのは集いし皆様なのです。




紅いチケットの裏面に添えたメッセージを全ての皆様に。
「Thank you for the music.」
「Thank you for the people.」

「世界がまた一段と美しく想えるのは、あなたのおかげです」
「大沢音泉より愛をこめて、いつもありがとう!」




こんなにも美しい物語を創り上げた自分を褒めてあげてくださいね。
それはきっと、明日へ活力、これからの糧となるはず。

「表彰状、あんたはエライ!」
by 小松政夫

みんなーー! 愛しとるよーー!!
金野 大介

※実は大人と子供と出演者の人数合わせたら、とっくにリミット180人オーバーしていたのはココだけの話し、内緒だよ。。!
床抜けしなくて本気で良かったー!
白目剥きそうになる場面多々ありましたが。。ヒエヒエ〜! 笑

ありがとう!