Wednesday, February 8, 2017

Leh 2017 SS Collection「Protection」。




Lehホームページにて、2017 SS Collection「Protection」が公開されました。




是非ご覧下さい。



新コレクションを見て、居ても立ってもいられなくなったんだな 笑
慌てて電話くれたね。
お陰様で今日という一日が気分良くなりました、なったでしょ?
嬉しかったよ、ありがとう!

こうして衣服を通して会話や連帯感が生まれる。
ポジティブな発想。
洋服が持つ、その人の人生に与える力。
よし、自分のシナジーと変化を信頼しよう。

今期のコレクションを一足お先に昨秋見て、そんな気分は確信へと沁沁思ったのを思い出した〜。
表現の自由を与えてくれる強さ。
身に纏い包みこみ、楽しむことでこゝろの次元を上げてくれる優しさ。

糸や生地から厳選されたストーリーがある洋服を選ぶ審美眼を研ぎ澄ます。
製造する過程でのスピリットが乗り移っているいると思います。
自分が身につけるモノへのリスペクトを。

一枚のシャツに魂を宿し、物語を紡いでいくのはあなたとわたしだ。
相互扶助。

近々届くであろうLehのカタログと新作をみなさんにご紹介するのがホント楽しみだな。
たっぷりじっくり語りますね。