Monday, February 20, 2017

"Resurrection 3.11" 出店&DJで参加させていただきます。



3月11日はこの曲をどこかのタイミングでかけよう。言っちゃった。



この後には Born Slippy って流れも素敵じゃない?






2011年3月12日、果たすことのできなかった約束の地へ、
6年越しでラビラビがやってきます


"Resurrection 3.11"
RABIRABI LIVE @Kuji

Guest Live: RARABI
DJ : Jam Takka
Sagari
Live: Bundows
やーまんず
Deco:あめのゆみ らび

open/start 20:00

前売:2000円 / 2d
当日:2000円 / 1d



出店&DJで参加させていただきます





これまた偶然の様な必然の流れでお招き頂きました。
ある晩、主催の一人のしょーじがみくんが、まるで切腹覚悟で参加要請の話を切り出してくれた。
ぶんどうとか田村くんとかにおいらにまつわる話を聞き過ぎてたんだろうなぁ。
(居ないところで小生のことなど話してくれてるなんてホント有り難いっす面目無ぇ)

RABIRABIのことも、久慈crewのことも、
これまでもこれからも同士同胞って思ってます。

だもんで話もらった瞬間にそっこう快諾は当たり前。
しょーじがみくん、鳩が豆鉄砲くらった顔してた。

むしろ募り募った想いへの場所にお呼び頂きこの上なく光栄でもありとてつもなく恐縮です。

6年の歳月を経てまでも契りを果たすロマンにしこたまシンパシー。
3月11日は必ず絶対、美しい日になる。

あの日からこれまで懸命に駆け抜けてきたみんなが報われる日になれればと、
華添えられるようイメージ膨らませる毎日です。

どうイメージしても、誰もが皆こゝろから笑ってる場面しか浮かばない笑


BPM40〜200 over、集うみなさんへ失礼のないよう、死生観剥き出しで縦横無尽にその場の空気感の赴くままインプロ全開でディスクジョッキーさせていただきます。
とか言いつつレコード探すとこからはじめねば〜何処いった〜ヒエ〜

損得勘定まるでシカトなイカした逸品あれこれも詰め込んで行くからねー!

どうぞよろしくお願いします。

"Resurrection 3.11"へ集いましょう!