Friday, March 3, 2017

何が何でもこれは行かねば って、身体センサーが疼いたんだよね。







移動距離∝アイディア
外に飛び出した分だけ、創作意欲やヒントがモリモリ生まれ気付く。





もうそれだけで十分ご褒美。まじっくあわー。









いつ来てもホント美しいなぁ。
「樫食堂」
秋田県大仙市太田町斉内字北開208-1
FB:https://www.facebook.com/樫食堂-205993226162036/


















何が何でもこれは行かねば って、身体センサーが疼いたんだよね。

"白石才三&松尾健斗"
「PLAYERS of INSTRUMENTS 2」-NORTH JAPAN TOUR 2017-
2017.2.28 @樫食堂

Bob&Jimiという神様の共演を、現代の侍ギタリストが先人達へのリスペクトを胸にバッサバッサと切り刻み、再構築。
が!最後の最後で正に神がかった終わり方、衝撃的。。。。。。。。。。笑
 ※動画観てちょーだい!

とんでもないの生で体験した。

やっぱり貴男はアポロンがいつだって見守ってくれているんだね。
才三、これからもギターギュインギュイン唸らせながら突っ走れー!



















酔いどれ天使たちよ、どうもありがとう。









向こう半年の楽しみを互いに見出した夜。
やっぱ「移動距離∝アイディア」。

今年も何かとお世話になります!樫食堂。

いつもいつもありがとう!