Tuesday, March 14, 2017

One "LOVE" market。


























































































Date : March 12, 2017
Place : -道具屋- Morioka, Iwate

















全てを包括するってめっちゃ大変だろうに、たまらなく居心地の良い空間は、目配り気配りしれーっと至る所にちりばめられた粋な計らい。

店主お二方の人柄が多くのひとを呼ぶのですね。
夢中になって楽しんじゃったから あっ という間に一日が終っちゃった。。

そこら中笑顔だった3.12 ONE MARKET、たーーーーーくさんの方々訪れてくれて、
みなさんどうもありがとうございました!

OODさん、6かく珈琲さん、道具屋さん!
ご一緒できて光栄&感謝感激雨霰。
ねぇねぇ、次はいつやる?何やる??笑



絶え間なく楽しい事や幸せのお裾分けをし続けている道具屋さんは盛岡市青山1丁目19-54 にて、絶讃営業中!

情報盛り沢山な道具屋ブログは必見ですよ。
http://douguyasan.jp/blog/index.html