Thursday, April 27, 2017

こちヘグ です。





雑学満載=先見の明、なんだあかんだあ言ったって義理人情に熱い。
やることなすこと破天荒でしっちゃかめっちゃか、それでも愛されキャラ両さんってマジスゲーなぁ。

長きに渡り大衆のこゝろを鷲掴みし続け、一つのジャンル(カルチャー)を確立した魅力溢れる某漫画に敬意を表して。

「こちら盛岡駅前北通 @Heg.」です。
略して "こちヘグ" 始動です。


センス良い人に、アトリエHeg.って名告ろうかな?って話したら、「え〜そりゃあ無い無い」って即座に言われて。。だよね〜っ。



こちへグ ってどうすか?

"こち" 故知(昔の人の用いた知恵。先人の試みた策略)と、
"ヘグ" 屁愚(まるで屁の様、愚か。)

故知を継承し、切開いた先人に恩返ししたいから一歩一歩アップデートしたい。
獣たるモノ、屁しないと生きていけないし。
まだまだ未熟で愚かだけど、伸び代信じてやり続ける所存です。

誰でも集える場所ってのは以前と変わらずだから、誰でもいつでもビッグウエルカム!


これまでも、これからは より一層、一衣料品販売という枠を超えたことしていきたいし、していく。
新しい何かを想像して創造する気満々です。

先ずはここ「盛岡駅前北通 @Heg.」から。
そしてまるでマグロの様に動き回るのもオイラの性分ってのも変わらずだから、望まれるのならいつでも何処でも駆けつけるってのも変わらず続けるのだ。


"こちヘグ"、誰でもいつでもビッグウエルカムだからー!
オモロそうな企画とかあればいつでも駆けつけますからー!
興味ある方は連絡くださいね。

info@hegood.jp




Heg.
HP: http://www.hegood.jp
online store: http://hegood.theshop.jp
MAIL: info@hegood.jp