Monday, May 29, 2017

「カヨちゃんは岩手にヨガの本質を伝えるべくして降り立った使徒だ」



この素晴らしき記録を後世に残そうと終始奔放していたChokuくんが言ったことが実に言い得て妙だった。

「カヨちゃんは岩手にヨガの本質を伝えるべくして降り立った使徒だ」

そして命名「岩手の 肝っ玉おっ母さん」 は、更なる高みへと自ら歩み出した。
どれほどの気概と勇気、そして愛情を持って成せる術かと考えるだけで、だらしない小生はぼーーーーーーっと天を仰ぐしかないーーーー。。

けど、カヨちゃんは既に、着実に確実に、一歩一歩、歩み出している。
そんな彼女のガハガハと笑い飛ばす笑顔に集った多くの仲間たちの想いが、ものの見事に当日は晴れさせた!

カヨちゃんを中心に、心身共にそこらじゅう伸びのびとお天道様の下、身体自由にヨガやボルダリング、フリーランを堪能。
清々しく健やかで気持ち良かった。ホント気持ち良かった。

この日に標準を合わせていましたね。
胃袋に染み渡る逸品を創作&提供してくれた出店者さん皆様の、岩手県を代表しても良いでしょ!なくらいにクオリティ高い滋養を頬張る。

そんじょそこらじゃ観れない、贅沢ーーーーーーーなスペシャル過ぎるKan Sano LIVE!!
誰も彼もを垣根通り越して巻き込んでゆく圧巻でしたね。
泪流してる方もいらっしゃった。

愛情溢れまり、だだ漏れしまくり、肝っ玉おっ母さんカヨちゃんの本気の本気に携われたことに、感謝多謝。

これからもいつでも何処でも貴女の鶴の一声に集いますよー!
目撃してくれた皆様、どうもどうもありがとうございました!

恒例の集合写真。
みんな良い顔してるわー!