Friday, July 7, 2017

「森波 2017」。



昨年も本当に素晴らしかった。
思い出すだけで今も尚、胸が熱くなる。
光栄なことに、初年度から欠かさず参加させていただいている。
たくさんたくさん、いろんな事があったよね。
みどりが美しく空気が美味い登米。
今年は10年目を迎えるという。
長閑さ極まりない所以の恩恵と、葛藤、そして覚悟の10年間。続けること。
音楽を軸に、広がるカルチャー、新しい文化を根付かせるべく進む獣道。
本気で愛してなくちゃ、とっとと止めてしまうでしょう。
だって、誰に頼まれてやっているわけじゃないのだから。
熱い漢には、熱いひとたち、本気の本気が集うのです。
みちのくを代表する音楽祭「森波 2017」。
節目となる記念すべき今年は、どんなドラマチックなことがおこるのだろうか。
森波実行委員会は、そりゃあもう溢れ出さんばかりに気合い十分。
一瞬足りとて見逃せない聴き逃せないラインナップのプレーヤー。
そして私たち。
また一つ、生涯忘れられない想い出を共に創り上げましょう。

今年もHeg. は、magic marketと合同出店させていただきます。
先頭切ってはっちゃけるのだ。

「森波 2017」で乾杯しましょう!



「森波 2017」
日時:2017年7月16日(日)
開場 11:00 / 開演 12:30 / 終演 20:30
場所:宮城県登米市 伝統芸能伝承館 森舞台
入場料:前売 5,000円 / 当日 6,000円

高校生以下入場無料!


ホームページ

公式フェイスブック