Wednesday, July 26, 2017

「小久保 淳平 スペシャルアコースティックライブ」。



こんなにも嬉しいことって他にある?
また岩手で唄いたいって淳平が言ってくれた。
もちろん即答、ありがとオッケー喜んで!×100万っ。


お知らせです!


2017. 8.10
Heg.× MOTHER PRESENTS
「小久保 淳平 スペシャルアコースティックライブ」
-あかるいみらい IN 盛岡 MOTHER-

OPEN:20:00
TIKET:2300YEN/1D

DJ / HIROO -PASTICHE-
FOOD / OOD、樫食堂


MOTHER Morioka
岩手県盛岡市大通り一丁目6-17
プラザタイガースBLD 3F
Tel:019-651-0530
HP:http://mother-morioka.com/
FB:https://www.facebook.com/MotherMorioka/





今回は盛岡の音楽を長年培ってきた肝っ玉おっかさんことマリーさんが切盛りしている、
MOTHER Morioka にて開催します。

マリーさん、淳平のあかるいみらいを聴いてわんわん泣いたんだって。
どうしようもないくらい胸に淳平の唄が突き刺さったんだって。
だからどうしてもMOTHERで唄って欲しいって春にオファーいただいたんだけど、その時はタイミング合わずで断念無念。
だけど想い願い続ければ、こうして念願叶うのだ。
マリーさん、そうとう気合いと愛こもってます。

大沢音泉でも見事なライブを披露してくれた淳平。
オープナーの希望の唄では本気で泣いた。
集ったみんなも淳平の唄にぐいぐい惹き込まれていましたね。
わかりますその気持ち、何回ライブ観てもいつもそうだもの。

一日一回は 時代の鏡 を聴いてます。
世界平和とは がハートに沁みる毎日です。
忘れたくないな 。本当だな、この気持ちいつまでも忘れないよ。


この日を又と無い一夜にするためのDJ & FOOD陣も抜かりありません。
DJ HIROO -PASTICHE-、今回も任せたよ。大船に乗った気でいますから。 
岩手と秋田を代表するお食事どころなOODさんと樫食堂も揃い踏み。
腹空かせて来てね、五臓六腑に沁み渡る美味ーーーいの用意してますから。

8月10日、MOTHER Moriokaに集いましょう。
淳平を囲んでワイノワイノ大いに笑い、大声で一緒に唄い、みんなで幸せになろうじゃないですか。

あかるいみらいを現実に。

やっぱ音楽って素晴らしいな!