Friday, August 11, 2017

-あかるいみらい IN MOTHER 盛岡-、ありがとうございました。




 

 

 

本当に幸せだった。
淳平はいつもと変わらず全身全霊、出し惜しみなく唄ってくれた。
みんな泣いてたなぁ。
響くよね。優しくて暖かくて強くて奮い立たせてくれる、そんな淳平の唄がやっぱり大好きなんだ。愛しとるよー!

出店してくれた樫食堂さん、OODさん、ありがとう!
DJ HIROO、ありがとう!
場がより一層華やぎ煌めきました。

盛岡母ことMOTHERのマリーさん、生涯忘れることない良い夜になったね。ありがとう!

それもこれも、淳平ライブに集ってくれたみなさんのお陰様々です。
こゝろから感謝多謝&リスペクト!

そしてそして、淳平、東北一同めっちゃ愛しとるよー!
ありがとう!