Monday, August 7, 2017

SENSE OF LIVING by Leh 。







「SENSE OF LIVING by Leh」
-EXHIBITION and PARTY-
@ Gallery Tom
東京都渋谷区松濤2-11-1
8月9日,10日,11日
-for EXHIBITION-
11:00-19:00 
※BUYERの方は事前にアポイントをお願いします
12日,13日
-for PARTY-
14:00-21:00
Charge_Free
​※パーティーはどなたでも参加出来ます

-TALK-
8/12--内沼晋太郎 /B&B
8/13--勝見淳平 /PARADISE ALLEY BREAD&CO.


-SHOP-
KAISO (8/12)
PARADISE ALLEY BREAD&CO. (8/13)
B&B/NUMABOOKS
SENSE OF LIVING 


-MUSIC SELECTION-
H.D.Michiyoshi
澤村泰介(吾亦紅)
山川隼人(ROOTS)
大(ゆにふぁむないと)
farmy 等



明後日の9日から開催です!
オイラは12 or 13日に押しかけようと狙ってます。(願わくば両日)

他とは水をあけたい って言っていた。
うんうん、もうやはり目指す所はそこだよね。

情熱や気概がまるで違うのを、傍らで犇犇と感じてます。
それを喰らって此方も伸び代新たにさせてもらってますわ。
ありがとう、お陰様です。

今、一番しっかりフォーカスしなくちゃならないこと。
苦しいけど逃げずに挑んだ者が見える景色ってあるよね。
あ、話し重くなっちゃった?笑
だけどそこ目指したいなぁぁぁぁ。一緒に観たいなぁぁぁぁぁ〜!

「SENSE OF LIVING by Leh」。
目を見張るほどの美しいプロダクト、歴史的価値がある物が勢揃いしております。
作り込まれた空間演出も其処彼処見逃せないのだ。
会場のGallery Tomで披露される圧巻の世界観は又と無い5日間となるでしょう。

今回もまたまた光栄なことに2017 AW Collectionカタログの制作をさせてもらってます。
製作過程では、写真を組み込んでいる画面越しに何度も何度も魅入った。惹き込まれた。
我忘れちまうほど愛おしい写真ばかりだ。
たまらなく強くてたまらなく優しい衣服を纏った求道者の姿、Lehの決意表明(覚悟)は、SENSE OF LIVING で配布開始する予定です。
末永く大事にしてくれる方のもとに届きますように◎

Leh オフィシャル Instagram もスタートしたようですね!

この写真好きだわ〜。



SENSE OF LIVING by Leh でお会いしましょう!