Sunday, September 3, 2017

『 天草 秋の音旅 2017 ~ be kind ~ 10th anniversary tour 』



またあのオーガニックヤンキートリオに会える日を、指折り数えて待ち焦がれてます。

『 天草 秋の音旅 2017 ~ be kind ~ 10th anniversary tour 』


それにしてもとんでもないくらい詰め込んだスケジュール組んじゃってる(笑)
誰が呼んだか「打っ込みのコータン」の仕業か?!かっ!

おー!なんと10周年のアニバーサリーツアーなんだね。
天草がこれまで行ってきた日本全土での唄花の種蒔き。

大切に時間をかけて育んだ各地の唄花の種は、滋養たっぷりな彼らのハーモニーを聴き、屈託の無い彼らの笑顔に見守られながら、ここ東北の地でも大輪の華を咲かせてまっせー!
あらためまして10周年御芽出度う!
そしてこれからも、末永〜〜〜く貴方たちの唄を聴かせてね な、どうぞよろしくお願いします◎ 御愛出度うこれから先云十年!

2017年 秋。
今年も東北に天草が来てくれるよ!
東北南部のオーガナイズを請け負ったオイラの脳裏にそっこう閃いたのは、東北を代表する Dead Heads の聖地「Coffee shop ROOTS」!
天草からもライブの開催をお願いする熱いラブコールにそっこう快諾ROOTS。さすが懐大きいな!いつもありがとうございます。
念願叶って ROOTS で天草ライブ開催です!


2017 / 9/13 (水)
「天草 live at coffee shop ROOTS 石巻」
open: 19:00 / start: 20:00
ticket: 2000yen (1D)
presents by Heg.



愛してやまない天草への祝杯は続くのです。
せっかく遠路遥々来てくれたのだから、ただじゃあ返しませんよ、天草の唄を肴に連チャン吞み明かす気満々。東北恐るべし。
フフフフっ。
次の日14日 (木)は、
-5o'clock presents-「天草 live at BOTA Coffee」!



2017 / 9/14 (木)
「天草 live at BOTA Coffee 山形」
open: 18:00
ticket: TBA
※詳細が分かり次第お知らせします



天草の音旅の10周年ハーベスタ祭は全国各地津々浦々で開催されます。
「be kind」と銘打つ天草の音楽が、より多くの方々のもとに降り注ぐといいな。
3人が紡ぎ出す心地良い音のシャワーを、じゃばーじゃばーって全身に浴びて欲しいな!
だって、この上なく幸せな気持ちになれるんだもの。
だからみんなが、天草に会える日を指折り数えて待ち焦がれてるのだ!






Heg.
HP: http://www.hegood.jp
online store: http://hegood.theshop.jp
MAIL: info@hegood.jp