Friday, September 15, 2017

imagine for peace。







これまで何回、彼らのライブを観てきたのだろう。
自由奔放、いつもやりたい放題。まるで子供の様に純粋で、「楽しむ」ことを創り出す達人の天草。

imagine for peaceを地で行く天草の周りには、いつも笑顔が溢れている。

幸せってこういうことなんですね。って本気で想った山形 @BOTA Coffee の夜。

ん?今日って祝日とかでしたけっけ?と錯覚するほどいっぺーの方々が集い、苦情とか大丈夫?と 心配するほど激しく盛り上がる◎

流石は蔵王権現が見守る場所。
つうかあの騒ぎっぷり、蔵王権現が降臨してましたよね。凄かったー!踊ったー!笑ったー!グッときたー!

うん、やっぱり山形大好きだ。愛すべき仲間たちがたーーーくさんいてくれる。そしていつでも出迎えてくれるんだ。

この街にも天草の音楽が流れて、彼らが掲げる「be kaind」が多くの方々のこゝろに伝わり、沁み渡る。
これまで以上に楽しくて優しい街になるんだろうなぁ。

トールくん、BOTA Coffee ヒデトくん、一緒に遊んでくれたみなさん!どうもありがとう!

天草の音旅はまだまだ続きます。
結成から10周年の目出度い節目の「秋の音旅 2017 ~ be kind ~ 10th anniversary tour 」見逃し&聴き逃しなく駆けつけてー!
※ツアースケジュールcheck it out!
https://www.facebook.com/tengusa.net/