Thursday, October 26, 2017

ふっちゃんの古希祝とまーぼーの還暦祝い「大いなる祝祭、晩秋の宴」櫻山神社 参集殿。






ボクらはまーぼー&ふっちゃんたち、先駆者の切開いてきた道を歩ませていただいているのだよ。
明日の祝いの席では「場を仕切れ」「司会しろっ」てふっちゃん命令が出たから、僭越ながらその役目努めさせていただきやっす。
まーぼー&ふっちゃんに先日会ったのだけれども、ずいぶんとまぁ活き活きピカピカしてた。
その時その瞬間を、回り巻き込みながら存分に愉しんでましたね〜。
これからもまーぼー&ふっちゃんから輪になり和になる。
長生きお願いしますよ!
明日は皆さんで二人の新たなる門出をお祝いしましょう!

-----------------------------

ふっちやんの古希祝とまーぼーの還暦祝いをおこないます。
私還暦のときにあと10年生きられたら、生前葬をするよ!と宣言してきました。
それというのも、1983年から1988年の5年間の間に、右乳がん全摘、翌年右甲状腺がん 1988年左甲状腺がん転移と生存率5年か10年といわれてきました。
10年ごとの節目に誕生祝をしてきてついに70歳を迎えることが出来ました。
大いなるいのちの循環と、とらえてこのいのちの感謝を含めて、マーボーの還暦とともに祝祭をおこなうことにいたしました。
東京からRABIRABIがお祝いに駆けつけてくれます。
北海道からアシリ・レラさんもさんもいらっしやいます。
一期一会のこの宴に皆さんと共有できたら嬉しい限りです。

宴代 3,000縁。お料理は用意しています。
飲み物は各自持参していただいて皆さんでお祝いしましょう!


「ふっちゃんの古希祝とまーぼーの還暦祝い  -大いなる祝祭、晩秋の宴-  櫻山神社 参集殿」

会場17時30分から 18時スタート。
0時30分終了
18時~セレモニー。
音楽演奏などあって、19時ころまで。
19時から20時 RABIRABI   
20時から20時30分.まったらび~
FOOD お野菜食堂カラコマのお料理がつきます。
     やえはた農園

DEKO よしはらかおり
衣装デザイン NAOKO
candie Rabi canndie factory
liive painting  加瀬薫   
live:まったり~ずルーアプカシUPOPO、moonshiners,ほか、いっぱい。 
SPECIAL GUEST:RABIRABI
         
お花。お供物、、お神酒、差し入れ大歓迎でございます。