Monday, December 18, 2017

RABIRABI 。


















From PIKO KAMON 

そろそろカウントダウンが始まる11月になりました。列島各地で 沢山の方から「Pikoさんのラビラビ年内引退の発表を知り、3人 のラビラビを見に来ました」と声を掛けて頂き、嬉しい気持ちと すこし寂しさを感じている今日このごろです。 引退を発表した6月はまだ来年からどうするのか何も決めてい なくて、とにかく年内のライブを一本一本丁寧に全力でやりき ろうと3人で話し合いました。あれから4ヶ月が経ち、来年から各 自どうするのか考えようということになり、自分なりにビジョン が見えてきたのでご報告します。
 
引退を決意することになった理由について少しお話ししますと、 慢性閉塞性肺疾患(COPD)という病気になり、体力的にラビラ ビツアーを続けることが困難になったからです。ですが、まだま だ音(rhythm)を通してやってみたいことがあるので、体力的に は無理しないペースで、音楽をドラムを続けて行こうと思ってい ます。自身のソロ名義作品も作りたいと妄想しています。ラビラ ビで11年間活動したおかげで沢山の素晴らしいミュージシャン、 アーティストに出会いました。このことは僕にとって最高の財産で すし、これまでの繋がりを大切に育てていきたいと思っています。 今後はラビラビも所属するオフィス「UNDERGROOVE」に個人 (PIKO KAMON)として所属し音楽活動を行なう予定です。


From 
RABIRABI
az3 , Nana
 
 
2018年 ラビラビは
あずみとナナの2人になります
 
11年ぶりの
プロトタイプでの活動が始まります
ふたりで鳴らす音楽を聴いてもらうには
それだけの時間と経験が必要だったのでしょう
 
わたしたちを
大きな太鼓と大きなココロ(お鼻?)で
支えてくれたPiko ありがとう
 
ふたりラビラビは 3月あたりから
お目見えしてゆけたらと考えています
観てみようじゃないか!という方の
ありがたいお声かけを
今からお待ちしております
地球各地へ ふわりと着地いたします
 
ふたりラビラビが活動を始めるまでの
1月 , 2月は 新しいラビ仕度と平行し
あずみ , ナナともにソロでも
動いてみようと考えています
ご興味のある方はこちらもお声かけ
お待ちしておりますね
 
 
 
3人のラビラビは
ついにカウントダウンに入りました
あと何人 LOVEの滝壺まで
お連れできるかな



--------------------

これまでもこれからも、RABIRABIは各地で音を鳴らせ和を創る。
PIKOさん、ありがとうありがとうありがとう。
これからもどうぞよろしくね!

http://www.rabirabi.com/