Friday, January 19, 2018

H P B!My Bro!





そうだよね。せっかく命を授かったわけだからね。心ワナワナ、感極まって生きていきたいですね。
人間だもんね!


山 洋平 Interview by A- FILES
https://a-files.jp/yoheiyama-interview.html



お気に入りの温泉見つけたんだわ〜
とんでもなく美味い牛蒡のたたき、食べてほしいなぁ
きっと山ちゃんも好きになるひとたちに囲まれ、こちらは日々モリモリ元気にやってるよ。そんでもって相も変わらずすーぱードタバタ劇場繰り広げてます。。笑
きらりもおめでと!だって
そうなんだよね、気がつきゃ知らず識らずいつも話題になってる
何故か赤いの見ると記憶の深〜〜〜い奥でポッと思い出すし(東京タワーがそうさせる?)、木 は毎日何かしらで触れ合うからことさらだ

トール君とも話したんだって?
居ても立ってもいられなくなったんだろね、その後そっこう連絡きたよ 笑
嬉しかったなぁ
電話切ったら流れ星。嘘じゃないよ本当だよ。なんてロマンティック!だよね〜。
きっと山ちゃんにもトール君にも見えたんじゃないかな


こちらは毎日が、瞬間瞬間が ありがとう の連続、呼応しているよ(この上なく最高だよ)。

親愛なる家族よ
一緒に温泉に浸りながら、ゆっくり話しでもしましょうか

これから一入旨い酒吞むね! My Bro 乾杯!