Monday, February 12, 2018

-POP UP store 新丁- 出店させていただきます 。





またまた今回もお招きいただき、どうもありがとうございます!

もうSaule Branche Shinchoのことスキスキスー(ドリカムじゃないよ、 ふーみんの方だからね!)過ぎて、お声かかりゃあ四の五の言わずに『ハイっ!全力でヘグりまっす!フンガー!』

誘ってくれたタクちゃん&ヤムさん、6かく珈琲ヤス君むちゃんこありがとう!

衣食住を業にしている個性豊かで中身濃ゆい面子がShinchoに勢揃い!今回はどんな友達出来るかな?た、たたた、楽しみー!

もちろんとっておきのアレコレ携えてShinchoへ乗り込ませていただきます◎

久々「大ちゃんの悩み事相談室」でもやろっかな?
1回50縁ナリ

みなさーーーん!
2.24 - 25はSaule Branche Shinchoへ集いましょう!




-POP UP store 新丁-
2018. 2/24(sat) 25(sun)

saule branche shincho
青森県 八戸市小中野8丁目8−40
Tel:0178-85-9017