Tuesday, February 27, 2018

新丁 POP UP ありがとうございました!














































新芽が栄える季節も後少しかな

この地で生きるとは?と問い糺されるようなホワイトアウトの八戸、初日
足下むちゃんこーーーーー!悪い中、訪れてくださった方々の熱意に感動脱帽したのです
ここまでなっちゃあ普通は悔しいかな来たくても来るの諦めますよね、普通は
やもすればその熱意を忘れがちになっちまうの当然

しかーーーし! やっぱりここは、泣く子も笑顔になる八戸 saule branche shincho
どんなことあっても来ちゃいたいと思ってくれる方々に日々囲まれている この場所 saule branche shincho
はい〜〜〜〜〜今回も間違いない、やっぱ来て良かったと、かくして沁沁肌とハートで感じたのです
オイラのもっともっと足りな過ぎる逞しさと包容力を鍛えられる気付きを与えてくれる saule branche shincho


中打ち上げの席でも皆、屈託の無い猛る会話をがっぷり四つで酌み交わす
希望と未来のことばかりを語り合えた いっぱいいっぱい話し込めた
ぬぁぁぁー!すこぶる健やか


きっと語り合ったのが好転したんだろうな、絶対そうでしょうそうなんでしょう
前日とは打って変わって、お天道様の気持ちもニコニコやれやれー顔出した!
とくれば、新丁クオリティ全開です
終始たーーーーーーくさん!の方々に足を運んでいただき、
正にあっ!という間に時は過ぎてしまってた
なるくんなんて、またまたフェラーリ2台買えるんじゃない? くらい繁盛繁盛しとった 


いつまでも大切にしようと思ってくださる情熱沸々、伝わるくらい吟味してくださった皆様のもとへ嫁いでいった品々はなんて幸せなんだろう
真顔で感謝多謝、尊敬させてください


それをこうして安心して誰もが天真爛漫に振る舞えるのもタクちゃん&ヤムさんの人柄そのままが繁栄する術
そして今企画を言い出しっぺしてくれた、6かく珈琲ヤスくん&あっちゃん いろはーーーーーー!
いつもありがとうね


塩と焼酎嗜みながら、新丁 POP UPでの2日間に思い巡らせてます

八戸市小中野8丁目8-40に集い、目の当たりにしてくださったみなさん最高です!

さぁ!次は何をやらかしてしまいましょうか
垣根越してどんどん和が広がる予感ビシバシなんだぬーーーーーん!

ありがとうございました!