Thursday, April 5, 2018

「Leh archive展 」ありがとうございました。



「Leh archive展 」期間中に会場となったOODさんに漂っていたあの得も言われぬムード。
柔らかな光の中で行き交う会話と解け合う意識。笑いあう。
そう、それはまるで白昼夢の様なムード。

たくさんの Leh アーカイブ作品が旅立っていきました。
連れ立ってくださった面々の顔を思い返せば安堵するのです。
末永くご愛顧してくれることでしょう。
ありがとうございました!

抜群でしたね、場の提供をしてくれたOODさん。
センス溢れる空気感、細やかな気遣い随処に。
何より率先してアーカイブ展を楽しんでくれたからこそ、あんなにもみなさんが喜んでくれたのだワイヨー!

朗報です!
アノ!幻の「レーズンサンドのバタークッキー」、マジ多くの方々から復活の熱望を受けて、レギュラー入りすることになりましたー!
※発売様式&価格はOODブログで要チェック
http://blog.livedoor.jp/ood/


見えていたんだろうな。
こんなにも素晴らしき毎日となることを。
機会をもたらしてくれたLehにこゝろから最大限の感謝を。
いつもありがとうございます!


"きっと、訪れてくれた誰もが皆、幸せだったんだ" と確信します。





2018 Spring & Summer Collection [BORN TO BE BLUE]も大好評、純度増すアイテムに鼓舞される。
みなさん届いた逸品を前に顔が華やぎ目の色変わるもんね。
有り難いことにストックあんまり無い。

今期も物語がたくさん詰まってるんです。何一つ見逃せない。
だからもっと丁寧に伝えよう。