Tuesday, September 11, 2018

瓢げ市、ありがとうございました!





どわー!

瓢げ市に携わり、集ってくださったみなさんそれぞれが、楽しかったー!や最高でした!、ありがとう!とで実感した生の出来事を、想うがままに表現してくださってる。

そうそう、そうなんです、正に瓢げ市が目指す先き、誰もが皆「瓢げ者(表現者)」。

想像から始まる創造、競争ではなく共創。
いつまでも残るようなモノ、コト、みんなで生み出せたら本望っす。

ハイ、もう一回、誰もが皆「瓢げ者(表現者)」。

事始め、先ずはこれからも続く物語の序章。

主人公は誰だ?
みんなだ!あなただ!

新しい何かを創って行きましょう、彩り、この先まだまだ瓢げっていきますよ~いきましょう!

※たくさんたーーーくさんの人にお越しいただき、誠にありがとうございました。
そこらじゅうで終始喜び笑い転げてた人続出、見逃してませんから。至福の2日間の写真いっぺー撮らせていただいたので、怒濤のアップするかも〜ぬんっ!