Saturday, December 28, 2019

12.28 。



菊池さん、昨晩はどうもありがとうございました。
久々でしたね、しかも束の間コチヘグ。
まるでパンチ足んないからがっぷり四つでリベンジぷりーず!



一辺倒なことなんてやりたくないッスよね。
自分なりの作法を作りたい。
そんな話を会う方々と熱帯びながら語ってます。


ずっとこれだけは心に誓ってるんだけど、携わってくれるみんなにいつか必ず一億倍返し。
薪風呂に浸っていたら、これまで受けた様々な恩がどばどばどばーー!ってフラッシュバックした。
ごめんね、もう少し(否、まだちょっと先の先)待っとって。


もう明るい未来に向かって進んでます。
まずは日々健やかで心穏やかに胸弾ませながら、これからもあらゆる世界に率先して熱狂し続けるのだ。