Wednesday, February 26, 2020

Leh 2020 Spring and Summer Collection「THE POP-STAR」第二弾アイテム入荷です。



Leh 2020 SS Collection「THE POP STAR」オフィシャルムービーが公開したとのこと。
このタイミングでこうきたかぁぁぁぁって、あらためて思うのは時代を嗅ぎ分けるセンスが抜群だなぁぁぁぁって、観て嬉しくなっちゃった。
酔いどれ天使は今日も夢の中。



Asymmetry 作務衣 L/S TOPと一緒に、今期カタログも届きました。

Asymmetry 作務衣 L/S TOPは Gray  Sサイズ、Mサイズご用意しております。
見頃全体に捻りを加えたパターンメイキングにて製作された2020 SSバージョン。
生地が放つ風合いがより魅力的に。
Lehが生み出し大切に育んでいる定番アイテム。
定番とはいえ侮るべからず、匙加減の妙の活かしどころが余すことなく施されてます。

私というアイデンティティを表す肌の様な、なくてはならない存在。
もうすでに三着、(今期プラス1着)あらゆるシーンで着倒してます。

これ着ていると会話が生まれるんですよね。
世代を越えて国境越えて声かけられる率が半端ない。

世界は創造性に溢れてる。