相も変わらず他愛もない話しばかりだった。
だけどそれがまた愛おしいなぁって思えるんだなぁ。
世界はどんどんバーチャルによって拡張され続けその恩恵は享受するけれれど、直にタイマン張って繰り広げる屈託のない潔さと清々しさ、これだけはいつまでも絶やさないようにしたい。
揃いも揃ってホゲっとした馬鹿面に、今日も良かったなぁと安堵を覚えるのです。
時を経てもいつまでも着倒してくれてどうもありがとう。
みんなのいつもの日常に添えてくれていてありがとう。
着れば着るほど、まるで自分の肌に近く。
それこそが自身の哲学となり生き様を表す。
ファッションを追うことはもうやめた。
自分の内から溢れるパッションを持ち続けたい。
それは何も衣料品雑貨、取り繕う装飾品やデータに求めるものでも、夢を託すものでもないのだよ。
わたしはわたし で あなたはあなた だ。
こころから愛し続けるモノコト全てに出逢えたのなら、後は信じる道を突き進んでください。
数え切れないほどの喜怒哀楽を共にしてきたよね。
しっちゃかめっちゃかにも、よくもまぁ懲りもせずずーーーーーっと付き合ってくれているあなたにありがとう。
無謀にも冒険心が未だ絶えないオイラは、気になってどうしようもない手の鳴る方に方々とっつき廻っているのだ。
それこそフレッシュな出逢いや気づきな毎日を過ごしてます。
当然のことだけど、まだまだこの瞬間に存在するわたしたちのこの世界はワンダーわんだーワンダフルワールド、新たなる扉が開いてくれるのを待っている。
大海原に自らダイブしよう。
こんなこと言うのは久しくはばかりますが、
つまりは「自分のケツは自分で拭け。」
共にこの時代に生きているという奇跡をとことん楽しみましょうや。
一体感からの質感は立体を形成し、やがて大きなうねりとなる。
Left
・Angora Zip Parker / Leh 2013 AW
・RE:2nd Denim Pants / Leh 2016 SS
Right
・Khadi Denim Cover All Shirts / Leh 2018 SS
・Wool Gauze Gathers Shirts / Leh 2013 AW
・RE:2nd Denim Pants / Leh 2016 SS
・W Zip MA-1 Blouson / Leh 2019 AW
・Denim Stretch Slim Pants / Leh 2013 SS