Thursday, March 12, 2020

光風&GREEN MASSIVE 4th Album「地下街の人びと」入荷です







待ち焦がれてたー!
光風&GREEN MASSIVE 4th Album「地下街の人びと」入荷です。

そしてさっそく連絡ありがとう!キープしておくね
茶でもしながら語り合おうよ。


誠実さや優しさ、そして逞しさが溢れんばかりに詰め込まれてる。
まるで生き様が音になっているよう。

何かと世知辛いじゃん、いろいろありすぎて頭の中パニックになりがちじゃんねー。
こんな時こそ必聴なアルバム(超真顔)

さっそく聴き込んでます。
好きなモノや好きなコトに夢中になれるって良いよね!
そういう時ってきっと無敵になれてると思うんだ。
案ずるより産むが易し、世界を彩り潤わせるアクティビストたちのアンセムのような一枚。


もしこれからも疲れたり折れそうになったりしたら、まずはゆっくり休んで。
何も心配ない、すべてはうまくゆく。

わたしにとってお守りのようなのだ。
1stの「民衆レベル」、2nd「報いの唄」、3rd「暁より」に出逢えて本当によかった。
おかげでこれまで幾多となく立ち上がれた。音楽の力って本当にすごいと思う。


そして待望のNEW ALBUM「地下街の人びと」
これから先、ずっと寄り添い奮い立たせてくれる。

だからあの時もその時もそうだったんだけど、陥りそうになったら光風&GREEN MASSIVEの曲を口ずさむんだ。

「我、解き放て」

何も心配ない、すべてはうまくゆくから。



光風&GREEN MASSIVE 4th Album「地下街の人びと」3/11発売
1 群衆
2 我開放
3 戦争の歌
4 mambo indio
5 十六夜月
6 5 cardiff crescent
7 八月
8 民衆レベル
9 Subterraneans Dub