Friday, November 13, 2020

「ing market 開催延期」のお知らせ。

 


「ing market 開催延期」のお知らせ。


新型コロナウイルス(COVID-19)に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。


そして今この瞬間も困難を乗り越えるべく最前線で従事し、取り組んでくださっている全ての皆さまに最大のリスペクトを。本当にありがとうございます。



11月21日 - 22日にクロステラス盛岡にて開催を予定しておりました「ing market」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、みなさまの安全と健康を考慮し、「開催延期」する事にいたしました。



開催を待ち望んでいたみなさまや、関係者各位につきましては残念なお知らせとなり誠に申し訳ございません。


またいつの日か、誰もが晴々とした笑顔の下で、ing market開催を考えております。

その際はどうぞよろしくお願い致します。


皆さまが、健かに、穏やかな日々でありますように願いを込めて。


ing market スタッフ一同