Tuesday, February 16, 2021

空ゆくまま

 

飛び切りイカした春の装いも届きはじめた矢先の真冬へ戻ったかのような荒天。

足どり軽やかになったのも束の間、なめてかかるな北の大地。

まだまだ2月中ば、これこそThe東北そりゃそーだ。

外は吹き荒れる風と雪に寒さ厳しく、思わず縮こまってしまいそうになるけれど、これから起こる出来事や、新しく出逢う方々、やること満載を想い浮かべると、外へ飛び出して行きたくなるってもんよ。

こんな時こそお茶でもゆっくり淹れながら、面白いアイディア考えましょ。


我慢できずに新作ジャケット羽織って雪かきしたけどね。

おかげさまで軽やかな気持ちで一日を過ごすことができました。