Tuesday, November 8, 2016

小久保 淳平と大沢音泉 2016。


魂焦がすほど熱い一日を共にメイクしてくれる皆様を、これから『大沢音泉 2016』開催までの日々、FBページ  と連動しながらご紹介していきたいと思います。

まずは先日、渾身のNEW ALBUM「あかるいみらい」をリリースした "小久保 淳平"


"小久保 淳平"

音楽家。ギターを弾いて歌をうたう。
2001年、小久保淳平としてデビュー。以後、シングル6枚、アルバム2枚をリリースするも、次なる可能性を求め、自らメジャーシーンでの活動を休止。
2004年、大竹ハヤト(ROCK'A'TRENCH)、横山マイク修一(Full Language)と共に「THE SWiSH」を結成。精力的にライブ活動を展開しながら、自主制作音源等をリリース。しかし、次なる可能性を求め、2006年活動停止。
2007年、ソロ活動再開。
FUJI ROCKFESTIVAL
SONG OF THE EARTHなど大型フェスから虹空やパサール満月祭などお祭りフェスまで幅広く出演。
様々な音楽の要素を貪欲に取り入れた独自のサウンドスタイルを追求し、今も次なる可能性を求め、リアルなメッセージを放ち続ける。


いつも、何処でも、出し惜しみなく剥き出しで唄う彼に出逢えたことに感謝。
大好きなんですよ、淳平の唄が。
そして彼の生き様が。
毎年夏に岩手で開催していた淳平のソロライブを、今年は出来なかったんです。
もうなんだか、夏の風物詩が無くなった様で、今年の夏は寂しいやら物足りないやらでオイラひとりしどろもどろ。
だもんで石巻でのライブに居ても立ってもいられず向かったのです。
そしたら、まんまいつもと何ら変わりない小久保家が満面の笑みと共に出迎えてくれた。むちゃくちゃ嬉しかったなぁ、VIVA !小久保家!
そのライブで1曲目に唄った「希望の唄」の初っ端から泣いた、本気で。
もの凄かった、こころ全部持っていかれた感じがたまらなくて心地良くて。
こんなにも純粋に「好きだ」と思わせてくれる淳平には、大沢音泉に是が非でも出てもらいたく、出演オファー。
男意気晴れ晴れしく、彼はまたいつもの様に満面の笑みでそれを快諾。

淳平の唄、みなさん心底痺れること必至、どうぞご期待ください!




『大沢音泉 2016』

開催日:2016年12月10日(土)
場 所:岩手県花巻市湯口字大沢18 大沢温泉「自炊部」
14:00 open / 15:00 check in / 15:30 live start

ライブ+入浴チケット / 3500円
ライブ+宿泊チケット / 7500円

LIVE:
「光風&GREEN MASSIVE」
「小久保 淳平」
「DIZZY VENTILATORS WITH TOSHIZO」
「RABIRABI」

DJ:
「mitch -GATI-」
「HIROO -PASTICHE-」
「DJ ほんだ」

LIVE PAINT:
「RebelMan★Army」

FOOD:
「"Bar-suke" Deluxe」
「GATI」
「OOD」
「樫食堂」
「種と実」
「まかスペ(賄いスペシャル)」

SHOP:
「へぐり ま」


※『大沢音泉 2016』 有り難いことに宿泊チケット完売間近となっております!
宿泊チケットをご希望の方は、是非お早めにご連絡ください!

チケットのお問い合わせ、または宿泊のご予約は →「oosawaonsen@gmail.com」 まで「大沢温泉チケットお問い合わせ」と題しご連絡下さい