Friday, November 11, 2016

小久保淳平 NEW ALBUM 「あかるいみらい」入荷です!


捥げちゃうんじゃないか?っていうくらい、
首を長〜〜〜〜〜〜〜〜くしてお待ちの皆様へ朗報です!

ででんでん!

待望の 小久保 淳平 →   NEW ALBUM 「あかるいみらい」入荷です!


「あかるいみらい」2000yen (tax in)

1、忘れたくないな
2、美しき女の悲しき戦場の歌
3、親父へ
4、時代の鏡
5、ともだち
6、I LOVE BEER ~jam session~
7、宇宙がくれたもの
8、希望の唄
9、あかるいみらい
10、世界平和とは


大沢音泉 2016 へ出演してくれる小久保淳平。
ライブで唄い続けてきた楽曲の数々を詰め込んで、満を持して渾身のリリース!
さっそく店内で爆音(笑)で流してます。
でもって淳平の唄を一緒に口ずさんでますし体揺らしてます。

いやぁもう嬉しいなぁ、ホント嬉しい。
待っとったよー!



飾っておきたくなるジャケットアートも素晴らしい!
手掛けたのは良妻賢母、とんでもなくキュートな奥様、かなたちゃん!




思い当たる方々、勝手に取り置きしておいてもいいですか?
なんせ10枚しか入荷してないから無くなっちゃうと悲しいでしょ?
でしょでしょ?

そっこう駆けつけてー!& ご連絡くださーい!
online store → http://hegood.theshop.jp



※拝啓ぱぱらっちざか、1枚取っておくね
そう言やぱぱらっちざか、大沢音泉 2016へピント合わせてカメラ買い替えやがった(笑)
40万ISOの猛者まっしーん引っ提げてあなたを狙い撃ちっ。