Saturday, November 19, 2016

"Butterfly Effect" 集いましょう。



ここんとこココ一番  の締め日な時は、一緒にその生々しい現場に参加してきました。
お陰様で余計に身が引き締まる想いで胃やら頭やらが破裂しそう、それがまたたまらなく気持ち良い。

感度鋭くチューニング合わせた方々は、北は青森、南は九州から、彼女の今を観に大大集結するとのこと。凄いなぁ、そこまでしてまで皆様のこゝろ突き動かしちゃうって自分なら出来得ます?と我が身を正す。
※バスチャーターしてまで来ちゃうんです。半端無いです。彼女への想い、集いし愛が。

ERYCAという、一人の表現者の想いが募り募った神輿を、皆で担がせていただきましょう。
精魂尽き果てるまでその身を削ってまで実践した真実の話に参加させていただいて寧ろ有り難き幸せ、光栄です。

若輩者ですが、全幕終了後、魂が抜け殻になるほど全精力注がせていただきます。
贅沢で上質な一夜になることは確実。

こゝろフルに曝け出して、ERYCAとTOSHIの音に好い知れば良い。

華添えさせていただきます。







11月20日(日)
奥州市文化会館 Zホール 大ホール
開場 17:00 開演 18:00
前売り ¥3000
前売ペア割チケット
ペア¥5000(現定数)
当日 ¥3500
チケットのお求めは…
☆江刺→日本料理 新茶家 (ペア割あり)
☆水沢→・Zホール
・奥州エフエム本社 (ペア割あり)
・メイプル4階 サービスカウンター (ペア割あり)
・プレッセ (ペア割あり)
・アスピア (ペア割あり)
☆一関→・マジックマーケット (ペア割あり)
・カフェKoCo (ペア割あり)
☆北上→・さくらホール
・パル 2階 smellスメル (ペア割あり)
☆盛岡→・クロステラス盛岡2階 樹 ‐ituki- (ペア割あり)

ERYCA Official Blog → http://ameblo.jp/43139922/