Thursday, November 17, 2016

「Pop Up 新丁」MAGIC MARKET 出店です。




前回のPOP UP 新丁も楽しかったなぁ〜 → 

主催のヤスくん、
彼はいつも多くを語らず、後ろからそっと全体を眺めている感じ。
好奇心旺盛な彼は、いつも新しい何かをワクワクしながら探している。
現状打破をいつも目論む「ど」PUNKなハートの彼は、いつも朗らかな笑顔。
衣服も大好きな彼は、とてもお洒落で粋な出で立ちしている。
たまらなくセンス良いんだわ〜。


今回のPOP UP 新丁、
姉妹店の MAGIC MARKET が、ヤスくんのセンサーにまんまと嵌まったよう。
話をヤスくんからもらったとき、
「そりゃそうだわなぁ〜〜 あんた、流石!」って言っちゃった。

胸張って「間違いない」と言い切ります。

MAGIC MARKET 、厳選したあれこれ詰め込んで、
そして何より、名物店長さん自ら八戸へ伺います。
※本人今からすでに相当楽しみにしている模様。
喋り倒しちゃうかもね〜覚悟しておいて!笑


MAGIC MARKET 出店です!

どうぞよろしくお願いします。






-カフェとポップアップストア-
11/26(土)-27(日)
saule branche shincho
青森県八戸市小中野8丁目8-40
26(土) 12:00~18:00
27(日) 11:00~17:00
2day's only

-store+cafe-
N-S (ノース)
MAGIC MARKET
道具屋、寺島。
植物屋ARAYA
zilch studio (ジルチ)
6かく珈琲
saule branche shincho