Saturday, November 12, 2016

光風 solo live // at 葉山 umi studio。



「光風 solo live」
at 葉山 umi studio
11/13(sun)
open-16:00/start16:30 (2set)
charge-¥2000

葉山 umi studio
(神奈川県三浦郡葉山町堀内1254-2)
※京急バス【森戸海岸 】
停留所 から徒歩5分
http://umi-studio1f.jimdo.com/about-1/



日本一、いやいやきっと世界一
光風&GREEN MASSIVE、ソロライブに全国各地(東北出没率多め!笑)足を運んでいるアキちゃん。
大大大好きが講じて自らライブの企画を始めちゃった。

予てから熱い熱いお誘い頂戴してまして。
最前列確保しておきます ってまで言ってくれちゃって。
そこまでのラブコールに応えな、クソ坊主ますます廃る。
それこそあきちゃんの東北を想い続けてくれるこころへの恩返しもかねて。
だもんで明日、葉山までちょっくら行ってきます。

会場となるumi studioも雰囲気最高ですね。
そりゃあ光風君も絶賛しているわけだ。
今からすでに楽しみ楽しみ。

「大沢音泉 2016」 前に光風君と手合わせ呼吸合わせも出来る。
温度の受け渡しは直接やらんとね。
しなやかさ増幅させてきます。

30人くらい限定なのかな?
※車で行くんで連絡いただければまだ同乗可能です。
肩寄せ合うくらい umi studio ギューギューにしましょうよ。


明日、葉山で乾杯しましょう。