Sunday, January 8, 2017

小久保 淳平 NEW ALBUM 「あかるいみらい」再入荷です。



大沢音泉でのライブ圧巻でしたね。
誰もが淳平の唄に心奮わせていた。
はじめて彼のライブを観た方々もそっこうファンになったって。
嬉しいなぁ。

先日、某生きるレジェンドDJが、偶然(という名の必然)「あかるいみらい」に出逢ったって声を弾ませながら話してくれた。
聴いたら泪が溢れてとまらなかったそう。
淳平の唄が心底沁みたって、何度も何度も力説していた。
そして「あかるいみらい」のおかげでまた一段と音楽って本当に素晴らしいなぁってあらためて思ったんだってー!
嬉しいなぁ。

広がれ広がれー!



完売しておりました 小久保 淳平 NEW ALBUM 「あかるいみらい」再入荷です!



「あかるいみらい」2000yen (tax in)

1、忘れたくないな
2、美しき女の悲しき戦場の歌
3、親父へ
4、時代の鏡
5、ともだち
6、I LOVE BEER ~jam session~
7、宇宙がくれたもの
8、希望の唄
9、あかるいみらい
10、世界平和とは






2016.12.10
大沢音泉 2016
小久保 淳平
「あかるいみらい」




2015.8.7
MAGIC MARKET present's
"小久保 淳平 LIVE"
「宇宙がくれたもの」





今年もきっと淳平は全国各地へ、
彼の唄を待っている方々のもとへ会いに行くことでしょう。
CDと動画で予習復習イメトレ妄想たくさんしたなら、是非ライブへ行ってみて。
嗚呼、やっぱり好いわぁ、淳平愛しとるよー!ってあなたもなるから。

ps:ビールが大好きだから一杯(いっぱい)奢ったって!





online store : http://hegood.theshop.jp
Heg. HP: http://hegood.jp