Friday, March 10, 2017

"Resurrection 3.11" ~ "ONE MARKET"。






"Resurrection 3.11"
RABIRABI LIVE @Kuji

Guest Live: RARABI
DJ : Jam Takka
Sagari
Live: Bundows
やーまんず
Deco:あめのゆみ らび

open/start 20:00

前売:2000円 / 2d
当日:2000円 / 1d



出店&DJで参加させていただきます







"ONE MARKET"
@道具屋
am11:00 - pm17:00
岩手県盛岡市青山1丁目19-54
Tel/Fax. 019-681-6972

出店させていただきます






いよいよ明日からの2日間ー!

久慈でも盛岡でも、11-12に備えて日々勤しんでいてくれている。
そんな陰の動きと想いのおかげで、集うひとたち皆笑顔。
どうもありがとう。

お招き頂いた場に華添えるべく、先頭切ってフルモッコリパワー全開でヘグります。ふんがー!

皆勤賞は誰の手に?!
久慈と盛岡、両日待ってます(真顔)。


//

「大切なのは、自分が何をするかということなんだよね。
今日、今から何をするかということを、それぞれがホントにやったら、点と点が繋がるわけで。わたしはそれを信じてる。そう言い切りたいというか、自分が言い切らなきゃと思った。自分の中で具体的でなければ、何も変わらないって思うから」

//