Thursday, March 9, 2017

White Day Special gift for OOD。



愛しのアノ子に差しあげるのなら尚のことっスよ。
だって喜び微笑む顔が見たいじゃない?
男子諸君、間違いないからつべこべ言わずにそっこうkiaに駆け込んでー!連絡してー!


お知らせです。
姉妹店 kia にて3月10日〜14日までの期間中 OOD の「White Day Special gift」の販売スタート!
※数がなくなり次第終了、急げー!


今回ご用意したのはじゃじゃんっ↓↓↓



▲ブラウニーBOX

・チョコレートコーティング+ナッツや
ドライフルーツをトッピングした6種の
ブラウニーが楽しめるギフトBOX

Price.¥2,000



▲クッキーBOX

4種の味を詰め合わせたクッキーBOX
●バニラとココアのバタークッキー
●すりゴマと抹茶のスノーボール
●いちじくのヴィーガンビスコッティ
●カカオニブとカシューナッツの
ヴィーガンクッキー

Price.¥1,200



▲クッキー各種

●チアシード入り麻炭のDETOXクッキー
●カカオニブとカシューナッツの
ヴィーガンクッキー
●いちじくのヴィーガンビスコッティ

Price.¥850




どれをプレゼントしても喜ばれること間違いなし!な品々をご用意しております。





余談です。
今日打ち合わせでOODに行ってきたんです。
店内の空気感がものすごーーーーく居心地良くて。
相変わらずな店主二人の姿ももたまらなーーーーく心地良くて。
嗚呼、このひとたちと出逢えてホント良かったわー って健やかな気持ちになった。いつもだけど。

バレンタインデーの時にも書いたけど、受け取ってくれる方々の喜ぶ顔を思い浮かべながらOODは毎日々拵えてます。

食を大事にするようになってきた昨今。
意識向上、大賛成!
口にする物がやがて血となり骨となる。
愛しいアノ子のことを想えば尚更で当然じゃない?

プレゼントされた女子が大喜の姿が目に浮かぶラッピングも、抜群のセンス溢れる良い仕事してますわー!


美しいモノを贈りましょう、男子たるもの粋でありましょう!

だもんで間違いないからつべこべ言わずに、「White Day Special gift for OOD」は迷わず必須、kiaに駆け込めー!