Wednesday, August 23, 2017

8.22 。





vintage,antiqueのものは勿論、アメリカ・ヨーロッパ他 問わずに好きでして
frenchantiqueや流行りのルーマニア・ウクライナのblouse等も大好きなのですが、

もう少し生地が重くなければ動きやすいのに/年齢的にちょいと甘過ぎるな/生地が弱いから不安/レースに何か引っ掛けたら最後/丈が半端/汚れが味になるか否かと、気になる要素もまた有り。
其れなりにお年を召した洋服とのおつきあいですから当然其れ含めてなのですが、新品で1着作ってみようか!と発案してみたこちらのblouseになります。
職人が一枚一枚、様々なレースを細かく裁断、模様を描き そのベースとなる生地も非常に風合い・女性が身に纏うときの空気感を大切に選びました。洗練されていながらも少女性が有り、尚且つイノセントというのは佇まいのフォルムとして大切だと思うのです。

Leh_official Instagramより
https://www.instagram.com/leh__official/



この一着のブラウスが醸し出すエロチシズムには目が覚めた。
雄としての本能がそうさせたのかな?つまりは興奮したのだ。
美空の姉さんはどんな着熟しするのだろう。
ミューズな井川遥さんはきっと、襟元までボタンを留めるはずだ。とか。
暫し時間も忘れてまじまじと見蕩れていたっけ。








Leh 2017 AW Collection「SCENE OF THE DAY」第二弾アイテムも間もなく入荷する予定かと。
こゝろ待ちにしていてくださいね。

 


Heg.
HP: http://www.hegood.jp
online store: http://hegood.theshop.jp
MAIL: info@hegood.jp