Wednesday, October 4, 2017

10.3 。



一応知っておいてもいいのかなぁ → 

//

そんでもって自分はどうすんの?って。
渦中に巻き込まれるのか?枠外決め込むのか?

//

くらす、てらす。に出店してくださったある方が、「仕事以上に得るものがありました。ありがとうございました。」と言って下さった。
その一言のおかげで、向こう3年間は頑張れるし、どんなことがあろうがやりきろう。

//

創造性がむちゃんこ加速するモノが送られてきた。
現場の空気感、匂いと漂う色気。
その場で起きた出来事を考えただけで、もうゾクゾクソワソワするほどの高揚感と多幸感。
まだまだ世界は未知なる可能性と、美しさを秘めている。
トリガーとなるのは誰でもなく自分自身、そして彼方だ。

//

様々なプロジェクトに携わらせていただいている。
有り難うございます。
瞬間瞬間、現場現場、白目剥いちゃうほど手を抜けないし、抜くもんか。

//

実るほど頭を垂れる稲穂かな」、なんて的を得た例えなのだろう。
そうでありたいと、いつもながらにこゝろに刻む。

//

国立新美術館で開催されたジャコメッティ展。


「ジャコメッティは、見ることと造ることのあいだの葛藤の先に、虚飾を取り去った人間の本質に迫ろうとしたのです。」