Monday, November 20, 2017

一造さん/Leh 2017 AW Collection New Arrival 。



久しぶりに公の場で対面販売をさせていただいた。
とても新鮮な気持ち。初心忘れるべからずとはよく言ったもんだな。座布団百枚!
やっぱり話さないと触感や匂いは感じ取れないよ。

小雪舞う中バイクで帰ってきてくれてありがとうございました。
さぞ寒かったでしょうに。。じいちゃんの手、冷たかったもんな。
でも、そこまでしてくれる気持ちが嬉しかった。
奥の方に閉まっておいた感情放出したくなったかも〜ってなれました。
ありがとね、一造さん!

たくさんたくさんあった、はっち市での一コマ。
ほんと参加出来て良かったな。



Leh 2017 AW Collection第四弾アイテム「Layerd OverALL  」の入荷しております。

やはり実際に触れていただきたい。
そしたら添い遂げる仲になると思うから。