Thursday, November 16, 2017

「はっち市」出店します。



明日11月17日〜19日の3日間、八戸市内中心部にある 八戸ポータルミュージアムはっち の全フロアーを使いきって(凄っ!)開催される「はっち市」へ出店させていただきます!



hp:http://8ichi.jp/
fb:https://www.facebook.com/8ichi


逸品を扱う出店者さんもさることながら、イベント中に行われる各プログラムやライブ、これでもかっ!って詰め込まれてます(凄っ!凄っ!!)



今回はそのスペシャルプログラムの一つとして、道具屋さん旗振りのもと、「青空商店」のメンバーとして参加させていただきまっす。光栄っす!だもんでいつにも増してちゃんとやりまっす!

いつもお世話になってる道具屋さんからの出店ラブコールとくりゃあ背筋伸ばしますわよ。

今回はっち市へは、Heg.アイテム+盛岡の材木町にお店を構える「kasi-friendly」さんのお取り扱い商品の一部を携えて乗り込みます。す、すすす、すぺしゃる!




以下、道具屋さんfbから

『青空商店@はっち市』
11/17金 12:00-20:00
18土 10:00-18:00
19日 10:00-17:00

《5Fフロアスペースが青空商店になります!》
八戸で3日間、開催される「はっち市」に
25組の青空商店メンバーが出店します!!
(各お店の出店日数が違いますのでご注意!)

毎年、盛岡で開催している青空商店は
50組前後の出店者さま
みなさん、心からおすすめしたい素敵な作家さん&お店さんばかりです

今回は、全員で参加することは出来なかったのですが
青空商店代表として、下記の出店者で八戸に参ります!!
よろしくお願いします!

【出店者リスト】※日にち記載無→3日間出店
<飲食>
〇SATO 17日のみ
〇樫食堂 18日のみ
〇おやさい食堂カラコマ 19日のみ
〇TSUKIMO BAZAAR 17日のみ(パンのみ販売)
〇NAGASAWA COFFEE 19日のみ
〇SUNAO HELLO LEMONADE+toho 18・19日のみ
〇マルモ 18・19日のみ
〇OOD
<生産者>
〇岩本農園 17日のみ
〇矢ノ目糀屋 17・18日のみ
〇陸中海産

<物販>
〇fuuukei 17日のみ
〇RelieR 18・19日のみ
〇おくりものや 18・19日のみ
〇工房蟻 19日のみ
〇itoro 19日のみ
〇Iwayado craft
〇進藤電気設計
〇Heg
〇つきのわ舎
〇道具屋

<体験>
〇佐々木龍大

<写真>
〇戸塚 千絢(まんせー)18・19日のみ

<音楽>
〇hiroo 18・19日のみ



とまぁ5階フロアーだけでもう、そんじょそこらじゃお目見えできない夢の様な空間が出現しているんです。
皆様をお迎えするエントランスにはsaule branche shinchoや6かく珈琲チームも陣取ってて、のっけから揚がるよね〜!

道具屋さんから出店のお話をいただいたとき、あまりにもワクワクしちゃったもんだから3日間参加させていただくことにしちゃいました。
はっち市を満喫する気満々っす。
だもんで張り切ってはっち内をあちこちウロチョロしてるけど、けして不審者じゃないから、みなさまどうぞよろしくお願い致します!

くれぐれも道中気をつけてお越しくださいね。