Sunday, November 5, 2017

photo session、talk session 。





2017  11. 4

クロステラスが11月末に配布する紙媒体の撮影日。

二人にモデルをお願いしたのはルックスも然ることながら、醸し出すムードや間をみなさんにも感じてほしかったから。

それにしても優しくて逞しかったな。
そう、立ち振る舞いがしなやかなんだ。

繰り返す日々の生活をこれまでいかに生きてきたか? が表れるんだと思う。

二人のこれからも楽しみだな。

撮影お疲れ様でした。ありがとね!





その後、戸塚とじっくりさしで酌み交わした。
真剣勝負がむちゃくちゃ気持ち良かった。
貴方の眼が眼が活き活きとしていたのがただただ嬉しかったんだ。


明日も懸命に遣り尽くすのだーーー!



究極に圧縮された想いの熱量はビックバンの始まり。拡張する世界。
奇蹟の様な毎日を過ごしている。